MENU

店舗一覧
体験予約

Web入会

入会をご希望の店舗より
Web入会手続きを行なってください

未成年の方は同意書の記入が必要です。

未成年同意書はこちら >>
閉じる

上福岡店
店舗ブログ

Base breadって何?

こんにちは!
ビークイック上福岡店の佐々木です!
今回は、「Base bread」についてご紹介します。
広告などでよく見かける商品ですが、どのような効果が期待できるのか見ていきましょう!

1.完全栄養食「Base bread」

1-1.Base breadって何?どこで買える?

Base bread」とは、26種類のビタミンやミネラル、たんぱく質、食物繊維などの身体に必要な栄養素を手軽に摂ることができるパンタイプの完全栄養食です。
インターネットを中心に展開しているため、ネット購入が最も割安と言えます。
定期購入なども可能なサイトも多数あり、継続しやすい栄養食になっています。
また、ファミリーマートドラックストア各所でも購入可能な店舗があるため是非探してみてください!

1-2.完全栄養食とは

完全栄養食」とは、1日に必要な栄養素の3分の1を摂取できる食品を指します。
1食あたりの必要な栄養素を全て摂取できることを目標に開発されており、忙しい生活でも簡単に美味しく栄養が摂れるという点で、注目されています!

2.ダイエットに効果的な理由

2-1.糖質が低い

ベースブレッドは1個あたりの205キロカロリーで、糖質20.7gです!
6枚切り食パン1枚(60g)あたりの糖質25.3gと比較しても、糖質が控えめになっていることが明らかです。

2-2.腹持ちが良い

タンパク質食物繊維を豊富に含んでいるため、食べた時の満腹感が高いとされています。
そのため、ダイエットの辛い空腹を抑えらます。

3.栄養素について

Base bread1個あたりの栄養素

ベースブレッド(プレーン味)1個あたりの栄養素をご紹介します。
味によって多少の誤差が生じますが、参考にしてみてください!

 

まとめ

Base breadとは
・ビタミンや食物繊維などの身体に必要な栄養素を手軽に摂ることができる完全栄養食
1食に必要な栄養素簡単に摂取することができる!
低糖質&高たんぱく質腹持ちが良くダイエットに効果的

いかがでしたか。
「完全栄養食」と聞くと味に不安があるように感じますが、Base breadにはプレーンシナモンチョコレートメープルカレーなど食べやすい味がそろっています。
また、パンタイプであることから、野菜を挟んだり卵を乗っけたりして、アレンジが可能な栄養食となっています。
健康的で続けやすい完全栄養食として、是非一度試してみてください!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ビークイック上福岡店

〒356-0004
埼玉県ふじみ野市上福岡1-8-8 西友上福岡店3F

24時間営業!
スタッフ常駐時間
平日・土:10:00~20:00
日・祝 :10:00~18:30
※毎週水曜日・お盆・年末年始はノースタッフDAYとさせていただきます。
※店頭での入会受付・ビジター利用はスタッフ常駐時とさせていただきます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

上福岡店のジム施設詳細ページへ
PAGE TOP