はじめまして! 11月より新しく入りました小島 萌佳(こじま もえか)と申します!
今回はこの場をお借りして簡単ではございますが自己紹介をさせていただきます!
少しでも私のことを知ってくださると嬉しいです!

プロフィール

2000年5月25日生まれ、22歳です!
埼玉県秩父郡小鹿野町出身です!最寄り駅まで車で約20分かかる田舎町で育ちました!
越谷から電車とバスを使って3時間半くらいかかります!
そのため、現在は越谷で一人暮らしをしています!

経験スポーツは以下の通りです!
小学校→柔道・水泳
中学校→柔道・陸上(短距離)
高校→弓道
大学→アルティメット
柔道初段・弓道弐段持ってます!

大学では小学校の先生になるための勉強を積んでいます。
5月の中旬から教育実習に行くので今からワクワクしています…!(教育実習中に23歳になるのは悲しい・・・)
7月~9月の試験までは教員採用試験に合格できるように全力を尽くす覚悟です!
皆様に良い結果を報告できるように勉強頑張ります!

好きなこと・好きなもの

好きなもの
〇=LOVE
元AKBのさっしーがプロデュースしているアイドルグループです!推しは野口衣織ちゃんです!かわいい!!!
〇ラーメン
特に好きな味は醤油豚骨ラーメンです!こってりしているの大好きです!週1以上はラーメン食べてます!

好きなこと
〇アニメ鑑賞
スポーツ系のアニメを見ることが好きで、最近ではブルーロックやツルネを見ました!恋愛アニメも好きです!
〇スポーツ
太りやすい+飽きっぽい性格なので色々なスポーツをすること、見ることが好きです~!
この前ビーチアルティメットの大会で優勝しました㊎

自己紹介は以上になります!
最後に今年の目標を宣言して終わろうと思います。
「今年こそ腹筋割ります!!!」
お読みいただきありがとうございました~!!!


営業時間
平日   10:00~22:00
土    10:00~21:00
日・祝  10:00~19:00
※スタッフ受付時間
11:00~20:00
体験は最終受付19:00までとなります。

ビークイック越谷店
東部スカイツリーライン・伊勢崎線 越谷駅東口 徒歩2分
Alco越谷ショッピングスクエアB1F