BeeQuick Q&A
よくある質問
施設利用について
-
基本的には毎週水曜日ですが、店舗によって異なりますので店舗一覧から確認していただくか、直接各店にて問い合わせをお願いいたします。
-
平日18時~20時は利用者が多めです。平日は12時~17時頃、土日祝は午後以降が比較的空いております。詳しくは各店舗へお問い合わせください。
店舗によってはソーシャルディスタンスカメラを設置しておりますので、スマートフォンからリアルタイムで混雑状況をご確認していただけます。
トレーニングについて
-
スタッフからご案内させていただきます。初回利用時にオリエンテーションをおこないますので安心してご来店ください。
-
基本的にはセルフトレーニングとなりますので個人のメニュー作成などはできかねます。店舗によってはパーソナルトレーニングシステムを導入しておりますので各店にお問合せ下さい。
休会・退会について
-
ご用意しております。1ヶ月550円(税込)にて休会することができ最大3ヶ月連続で休会することができます。
店舗にお越しいただき書面に署名をしていただく必要がございます。
毎月5日締め 翌月1日より休会会員となります。5日が休館日やノースタッフDAYの場合はそれ以前の営業日やスタッフ常駐日を締切日とします。
例: 8月5日に申請した場合9月1日から休会、8月6日に申請した場合は10月1日から休会可能です。 -
店舗にお越しいただき書面に署名をしていただく必要がございます。
毎月5日締め 翌月末退会となります。5日が休館日やノースタッフDAYの場合はそれ以前の営業日やスタッフ常駐日を締切日とします。
例: 8月5日に申請した場合9月末退会、8月6日に申請した場合は10月末退会です。
※退会した場合は6ヶ月間入会することができません。