こんにちは!
秋山です。
日中は暑いですが、過ごしやすい日々も増えてきましたね。
ただ、まだまだ暑い日々に、皆様に涼をと・・・・はすだ市民まつりに。



「はすだ市民まつり」とは、
平成2年にスタートし、今年で30回目の開催のおまつりです。歴史がありますね!

のくぼ通りで行われています。(蓮田駅から徒歩3分程度のところです!私でも歩ける。)

ダンボール迷路とか盆踊りや
30周年記念楽曲「HASUDANCE!」のお披露目などなど盛りだくさん。

そんな
はすだ市民まつりにて、ビークイックうちわを数量限定で配布いたしました!!!!

(エリマネ写ってますネ!)

A4サイズにおさまり、ナイスなサイズ。
・・・・・。
はい、では
高率的なうちわの利用方法です。
うちわは、左右にパタパタと扇ぐのでなく
下から上にゆっくり扇ぐのがコツなんですって。
下のほうが、温度が低いので下から
空気をパタパタとおくって下さいませ。


では、おまつりの様子です!

楽しそうですねーーーなんかお祭りってわくわくしますよねーーーー!
私は、わたあめがだいすきなんです!!!!
子供のころ、わたあめ作る機械もってました。おもちゃのですよ。だから・・あれなんですかね。人より少しサイズが。


9月の休館日
11日水曜日です、お間違いなきよう宜しくお願い致します。


スポーツジム ビークイック蓮田店
JR宇都宮線 蓮田駅東口徒歩1分 東武ストア3F

月~金 10:00~22:00
土曜日 10:00~21:00
日・祝 10:00~19:00