こんにちは!秋山です!!!
寒くて、ミートテック増量中です。
蓮田市、恒例の蓮田マラソンのお知らせですよ!

第8回蓮田マラソン ~スイーツ祭り~


会  場:蓮田市黒浜公園及び埼玉県立蓮田松韻高校
コース :蓮田市黒浜地区  黒浜公園~黒浜沼~笹山地区~江ヶ崎地区~蓮田松韻高校
日  程:2019年11月30日(土)
選手受付:7:30~9:00
スタート時間:●3km(10:00)●10km(10:20)●ミニミニマラソン 421.95m(12:30) .


公式ホームページより引用しました!


今年もやります!!!!!!!!

ビークイック大抽選会です。

1等から4等までご用意しております☆
参加条件は、アンケートご記入のみです。おひとりさま1回限りです。景品なくなりしだい終了です。

景品が何か知りたいって??

夢の国の・・・アレ。
あとは、汗拭けるアレ。
など。

夢見たいな。。うん。スマートな私を。

そして、走ります。

ミートテック秋山では、走らないですョ。

じゃん。

店長太田、10キロ走るってよ。

皆様、是非とも沿道で応援していただけたら幸いです。

では、意気込みをどうぞ!

太田「ベストをつくします!!!」


年末年始休館日
2019年12月31日(火)
2020年 1月 1日(水)
2020年 1月 2日(木)
2020年 1月 3日(金)

お間違いなきよう、よろしくお願い致します。


スポーツジム ビークイック蓮田店
JR宇都宮線 蓮田駅東口徒歩1分 東武ストア3F

月~金 10:00~22:00
土曜日 10:00~21:00
日・祝 10:00~19:00