こんにちは!梅雨と天パと私。秋山です。

天然パーマなんですよ。梅雨とか、前髪くりんくりんなんです。
外出たくない。室内で居たい。太る、運動しないと。あ、ビークイックがあるじゃん。

はい、無理やりですが・・

ビークイックへ是非!こんな時期は、室内で運動。雨と天パも気にしないで済むし、新人スタッフさん増えたし。
15時~18時空いてるし、もぉー来ない理由などないはずです!!!!!!!!!

毎日無料体験実施中。
平日 12時ー20時

土日祝12時ー19時
予約不要。
持ち物 運動靴・動きやすい恰好・タオル・水分

天気が悪い日も狙い目ですよ。
がっつり宣伝でした。

ゴリラを目指す男こと、太田店長。最近はオートミール生活に嫌気が差し、バナナを沢山食べてるようです。
本日は、バナナカツオのようです。ウホ
現場からは、以上です☆


スポーツジム ビークイック蓮田店
JR宇都宮線 蓮田駅東口徒歩1分 東武ストア3F

月~金 10:00~22:00
土曜日 10:00~21:00
日・祝 10:00~21:00