皆さん、こんにちは!ビークイック蓮田店 高橋です。
外もだいぶ春らしく、暖かくなってきましたね。
薄着の季節もすぐそこ!・・・ということで、
今日は、18日から行う体力測定のお知らせです!!

ビークイック 体力測定会(3ヶ月に1度の開催です)


●開催期間  4月18日(木)~23日(火)

●時間    10:30、14:00、19:30~の美クイック体操後
●場所    ストレッチコーナー

ビークイックに入会して間もない方も、
もうずーっとビークイックでトレーニングを
続けています!という方も、
今現在の体力がどのくらいあるのか測定してみませんか?
今後のトレーニングの目標を立てるのにも役立ちますよ。

測定項目

  • 握力
  • 長座体前屈
  • 上体起こし
  • 上体反らし
  • 反復横跳び

などとなっています。
測定項目と合わせて、In Bodyで
体重・体脂肪なども測定してみると、
より今後の目標が明確に立てやすくなりますよ!
測定結果は毎回記録して店舗で保管しますので、
3ヶ月ごとに比べてみることができます。

この機会にぜひ一度、ご参加下さい!!

スポーツジム ビークイック蓮田店
JR宇都宮線 蓮田駅東口徒歩1分 東武ストア3F