格安スポーツジムなのに美肌効果!?

ブログをご覧の皆さま、はじめまして!ビークイック上福岡店です!

お肌がとても乾燥する時期ですね。皆さま日頃の肌ケアはどうされていますか?化粧水や美容液に乳液、、ボディークリームを朝晩塗って、、女子ってほんっとに時間やお金がかかりますよね。

そこでおススメしたいのが、ビークイック上福岡店のコラーゲンマシンなんです!!!!

日頃のケアにプラスワンしてみてはいかがですか?
もちろん個人差はありますが、ご利用中のお客様からはハリが出たことでシワが目立たなくなった!化粧のノリがよくなった!髪の毛がサラサラになった!などたくさんの声をいただいております。

月会費に1,100円(税込)プラスしてセルフエステオプションを契約しよう!!

ビークイック上福岡店のセルフエステオプションならこのコラーゲンマシンを毎日ご利用いただけます!!
セルフエステオプションにはその他にも色々なサービスがあります!
引き締めて美ボディー、浴びて美肌、一石二鳥で一緒に女子力を磨きましょう!

少しでも気になった方は、是非ビークイック上福岡店へお越しください!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ビークイック上福岡店
東武東上線 上福岡駅東口より徒歩1分

〒356-0004
埼玉県ふじみ野市上福岡1-7-3 上福岡アサヒビル3.4F

●駐車場有り(24時間無料)
埼玉県ふじみ野市上福岡1-14-4
ファミリーマート上福岡店北口店様すぐ側の立体駐車場 ” タイムズ上福岡パーキング
※お帰りの際にフロントの機械にてQRコードを発券していただき、タイムズ様の精算機にてご精算となります。

●駐輪場有り(24時間無料)
店舗すぐ横の駐輪場
※駐輪後に精算機にて駐輪証明書を発行し、駐車券と交換させていただきます。

24時間営業!

【手続き受付時間】
平日・土:10:00~19:30
日・祝 :10:00~18:00
【体験受付時間】
平日・土:10:00~19:00
日・祝 :10:00~17:30
※毎週水曜日・お盆・年末年始はノースタッフDAYとさせていただきます。
※店頭での入会受付・ビジター利用はスタッフ常駐時とさせていただきます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー