皆さん、こんにちは!

ビークイック上福岡店スタッフの白石です。

ジムに通う理由は人それぞれですが、まずは

ご自身の現状を知ることが大切です!!

どうか目をそむけないで(゜o゜)!!

当ジムでは、体重体脂肪骨格筋量など様々な項目が測定できます。
ご自身の体を知ったうえで、目標を立ててトレーニングをすると効果大ですよ!

お店には「体組成記録表」がありますので、定期的に計測して記録していきましょう。

体の変化数値で見えると分かりやすく、どんどんトレーニングが楽しくなります♪

また、目的別にトレーニングメニューも用意しております。

・ダイエット ・上半身強化 ・肩こり、姿勢改善 ・くびれ ・美尻 etc…

目的別に適したマシントレーニングの順番が載っていますので、こちらも参考にしてみてはいかがでしょうか?

マシンには番号が付いています。メニューの番号と照らし合わせてご利用ください。

マシンの名前が分からなくても、メニューを見ればとっても簡単です\(^o^)/♪♪


測定の仕方やトレーニングメニューについて分からないことがありましたら、

スタッフにお気軽にお声掛けください!

理想の体を目指して、楽しくトレーニングをしていきましょう!!

東武東上線 上福岡駅東口徒歩1分 ビークイック上福岡店

スポーツジム フィットネスジム フィットネスクラブ

※全て移転前の情報となります
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ビークイック上福岡店
東武東上線 上福岡駅東口より徒歩1分

〒356-0004
埼玉県ふじみ野市上福岡1-7-3 上福岡アサヒビル3.4F

●駐車場有り(24時間無料)
埼玉県ふじみ野市上福岡1-14-4
ファミリーマート上福岡店北口店様すぐ側の立体駐車場 ” タイムズ上福岡パーキング
※お帰りの際にフロントの機械にてQRコードを発券していただき、タイムズ様の精算機にてご精算となります。

●駐輪場有り(24時間無料)
店舗すぐ横の駐輪場
※駐輪後に精算機にて駐輪証明書を発行し、駐車券と交換させていただきます。

24時間営業!

【手続き受付時間】
平日・土:10:00~19:30
日・祝 :10:00~18:00
【体験受付時間】
平日・土:10:00~19:00
日・祝 :10:00~17:30
※毎週水曜日・お盆・年末年始はノースタッフDAYとさせていただきます。
※店頭での入会受付・ビジター利用はスタッフ常駐時とさせていただきます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー