こんにちは!ビークイック館山店の関口です。

OPENから3ヶ月が経ちましたが、皆様のおかげで毎日店舗が賑わっております!
今回BIGニュースがあります!

6/24~7/3 9日間限定 体験500円→0円!!

無料体験開催!

この度イオンタウン館山さんが15周年を迎えるにあたって周年祭を開催することになりビークイックでは先着30名様限定!
ジムの無料体験を開催いたします!!
開催期間は6/24~7/3の9日間です。
※6/29(水)はノースタッフDAYの為、お受けできません。

「入会したいけど、どんな雰囲気か知りたい…」
「運動不足を解消したいけど、初めてのジムで不安…」
「どんなマシンがあるか気になる!」
この機会にぜひご利用ください!
スタッフが使い方や案内をいたしますので、初めてで不安な方でも安心してご利用いただけます!

体験後のご入会もお受けしております。

お得なキャンペーンがございますので、くわしくはこちらをご覧ください!

ご予約方法

先着順の為、お電話での事前予約が必須となります。
↓↓ご予約はこちらから↓↓
0470-29-7227
事前予約がない場合、無料でのご利用ができない場合がございます。

注意事項

♦︎入退館時の手指消毒

♦︎入館時の検温実施
※37.5度以上の方・風邪症状のある方は施設の使用禁止となっています。

♦︎施設ご利用時のマスク着用

♦︎マシン消毒
マシン使用後にお客様自身でマシンの消毒をお願いしております。
※2時間に1度スタッフが全てのマシンを消毒しております。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ビークイックイオンタウン館山店

〒294-0047
千葉県館山市八幡545-1 イオンタウン館山1F

24時間営業!
スタッフ常駐時間
平日・土:10:00~20:00
日・祝 :10:00~18:30
※毎週水曜日・お盆・年末年始はノースタッフDAYとさせていただきます。
※店頭での入会受付・ビジター利用はスタッフ常駐時とさせていただきます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー