こんにちは!
ビークイック館山店の関口です!

少し肌寒い季節になってきましたが、僕はこの季節にやってくるハロウィンが大好きです。
この度イオンタウン館山店さんでハロウィンイベントが開催されました。

仮装した子供たちがパレードでイオンタウン内を練り歩き、合言葉「トリック・オア・トリート!」でお菓子をもらう…
なんて素敵なイベントでしょう!!
イベントを盛り上げるべくビークイックも全力で参加しました。

ハロウィンといえば「お菓子」そして「仮装」
イベントを盛り上げるには仮装は必須…
店長・関口、文字通りひと肌ぬぎました!!

関口が大好きな鬼滅の刃のキャラクター「嘴平伊之助」のコスプレで参加しました。

※プライバシー保護のためモザイク加工しています

自分で言うのもアレですが、なかなかカッコいいでしょ?
天候にも恵まれて、上半身裸でも全然寒くなかったです(笑

イベント会場へ向かうと、たくさんの子供たちや親御さんたちからのリアクションも最高でした。

当店のスタッフも指定の位置で子供たちにお菓子を配りました!

パレードに混ざって子供たちと会話をしたり、写真を撮ったりと終始楽しいイベントになりました♪
参加者の中には炭治郎や善逸の仮装をした子供もいました!

ジムでは普段接することのできない子供たちとの交流はとても新鮮でした。
これからも楽しそうなことにはドンドン参加していきます!
その時はお知らせいたしますので、ぜひ楽しみにしてください◎