こんにちは!
ビークイックイオンタウン館山店の関口です!

お問い合わせが多かった、パーソナルトレーニングがついに開始となりました!

パーソナルトレーニング

選べる2コース!

お客様1名に対してマンツーマンで担当させていただきます。
ご希望に合わせてコースをお選びいただけます。

気軽にできる!45分コース:4000円
しっかり鍛えたい!60分コース:5000円
そして、レディースエリア会員様は通常価格からいつでも-500円!

気になる部位のトレーニングや、フォームの修正、食事のアドバイスなど何でもお任せください!
初回はカウンセリングを15分程度行い、お客様にあったメニューを作成いたします。

申込方法

店頭にて事前予約!
お支払いはパーソナル当日に現金にて承ります。

担当トレーナーのスケジュールは店頭に掲示しております。
希望の日程を店頭でスタッフに伝えていただくだけ!簡単!

パーソナルトレーナー

トレーナー紹介


◆BeeQuickイオンタウン館山店
関口 論
◆出身
群馬県
◆スポーツ歴
水泳14年、陸上競技3年
トレーニング歴6年
◆趣味
トレーニング、食事、映画、アニメ、漫画
◆大会経歴
2020 マッスルゲート東京大会
メンズフィジーク新人の部 第3位
2021 FWJ POWERHOUSE GYM JAPAN CLASSIC
Men’s Physique Novice-168 第1位
2022 FWJ BEEF SASAKI JAPAN CLASSIC
Men’s Physique Novice-168 第1位
Men’s Physique-170 第5位

挨拶

パーソナルトレーニングを担当させていただく関口です。
週に5-6でトレーニングをするくらい大好きです!
誰でも初めは初心者。僕も初心者からスタートして、YouTubeや参考資料などを見ながら独学で試行錯誤してきました。
少しずつできることが増えたり、前より重いものが持てるようになった時の喜びは今でも同じです。
その中で遠回りしたり失敗したことや、間違ったフォームでケガをすることもありました。
初心者の方にもパーソナルトレーニングで効率よく、正しいフォームでトレーニングの楽しさを知ってもらえるように全力でサポートいたします!
ボディメイクの大会での入賞経験もあるので、大会に挑戦してみたい方もお待ちしております。
理想のカラダを一緒に目指しましょう!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ビークイックイオンタウン館山店

〒294-0047
千葉県館山市八幡545-1 イオンタウン館山1F

24時間営業!
スタッフ常駐時間
平日・土:10:00~20:00
日・祝 :10:00~18:30
※毎週水曜日・お盆・年末年始はノースタッフDAYとさせていただきます。
※店頭での入会受付・ビジター利用はスタッフ常駐時とさせていただきます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー