こんにちは!
ビークイック館山店の関口です!

今年もやってきましたよ、ハロウィン!!
イオンタウン館山店で毎年開催されるハロウィンパレードに、今年も持ち前の筋肉を活かしたコスプレで参加しました🔥

100人ほどの仮装をした子供たちと列をなしてイオンタウン内を歩き、合言葉「トリック・オア・トリート!」で美味しいお菓子をもらって回りました。

関口のコスプレは今年も「伊之助」のコスプレ!

※プライバシー保護のためモザイク加工しています

今回は11月に控えてる大会へ向けて減量中ということもあり、去年参加した時の体よりパワーアップしています(笑
腹筋のコンディションが段違いです✨

たくさんの子供たちや親御さんからの「リアル伊之助だ!」と声をかけてもらえてすごく楽しかったです🌈🍭
当店のスタッフも子供たちを出迎えてお菓子を配ってくれました🍭

パレードではたくさんの人と触れ合ったり、お菓子を配ったりして、最後はみんなと記念撮影タイム📷

体を鍛えるのは健康維持や、大会に出るだけでなく、コスプレといった別の表現方法もあるので、体づくりにはたくさんの楽しみがあります👏
ビークイックでも何かイベントが開催できたらいいなぁ、、、w