こんにちは!
BeeQuickイオンモール和歌山店 江崎です!

秋になって寒くなってきましたね。体が冷える季節になってきたので風邪を引かないようにしましょう‼
という事で今回は心も体もポッカポッカ『スープダイエット』を紹介します‼

脂肪燃焼スープダイエットとは

脂肪燃焼スープダイエットは、野菜スープを食べて体脂肪の燃焼を促すダイエットのことです!

脂肪燃焼スープの具材は野菜のみなので、とにかく低カロリー!たくさん食べても太りにくく、
ダイエット中のストレスになりやすい「もっと食べたい」という欲も満たせます。

ただ、脂肪燃焼スープは具材を変えてしまうと効果を感じにくいので気を付けましょう。

脂肪燃焼スープで痩せるコツ

3食置き換える場合は短期間でする

脂肪燃焼スープを3食とも置き換えに利用する場合、短期間のみ行うようにしましょう🤗

脂肪燃焼スープダイエットのベーシックな方法でも、脂肪燃焼スープのみを食べる日は2日間のみです。
栄養素は毎日補う必要があり、野菜だけではたんぱく質・一部のミネラル・脂質が不足してしまいます。

長期間行うと体に影響が出てしまうので、脂肪燃焼スープだけを食べる場合は数日のみにするといいでしょう。

2-2スープはしっかり食べる

脂肪燃焼スープダイエットのベーシックな方法でも、脂肪燃焼スープのみを食べる日は2日間のみです。栄養素は毎日補う必要があり、野菜だけではたんぱく質・一部のミネラル・脂質が不足してしまいます。

長期間行うと体に影響が出てしまうので、脂肪燃焼スープだけを食べる場合は数日のみにするといいでしょう。

ここまで読むと「脂肪燃焼スープじゃなくても、ただ野菜を食べるだけでもいいのかな?」なんて思ってしまいますよね。

脂肪燃焼スープのデメリット

3-1たんぱく質が少ない

脂肪燃焼スープはたんぱく質が少ないです。たんぱく質は、代謝の多くを締める筋肉の構成成分なので、ダイエット中はしっかりと摂りたいものです!!肉や魚、大豆製品などと一緒に食べ合わせるようにしましょう。

3-2置き換えた場合リバウンドしやすい

脂肪燃焼スープは、食べて痩せるダイエットと比べると、リバウンドしやすくなります。脂肪燃焼スープダイエットのような大幅なエネルギーカットで痩せると、減量のスピードも元に戻るスピードも早いです😭

まとめ

今回は『スープダイエット』について紹介しました‼
これからスープが美味しくなってくる季節なのでいっぱい食べて楽しんでダイエットしましょう‼風邪にはご注意を🤧

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
イオンモール和歌山店では、
11月末までにご入会頂くと初回月会費(3,300円)無料キャンペーンに加えて
水素水2ヶ月分無料キャンペーンも行っております。

WEB入会はこちらから

是非この機会にBee Quickイオンモール和歌山店をご利用ください!
皆様のご来店心よりお待ちしております。
Bee Quick


~営業時間~(最終受け付けは閉店の30分前
平日 10:00-23:00
土曜 10:00-21:00
日祝 10:00-19:00
~定休日~
第三水曜日・お盆・年末年始(各3日程度)


スポーツジム フィットネスジム フィットネスクラブ  ビークイックイオンモール和歌山店  和歌山駅からすぐ 駅近 駐車場・駐輪場有
初心者さん大歓迎 中級者さん大歓迎 運動苦手さん大歓迎 高校生・大学生大歓迎 社会人大歓迎 ダイエット コロナ太り解消 運動不足解消 減量 筋トレ ランニング トレーニング 低価格スポーツジム 入会金・事務登録手数料一切なし 3か月無料キャンペーン 水素水3か月無料キャンペーン 専用ボトルプレゼント
和歌山大学前 和歌山大学 イオンモール和歌山 イオンモール 和歌山県ジム レディースエリア有 コスパ最強ジム