こんにちは!
BeeQuickイオンモール和歌山店 寺下です!
先日バレンタインが終わりましたね!
私は子どもたちがもらってきたチョコを
少しおすそ分けしてもらいました🎶
以前より甘いものが食べれなくなってます…
太る要素減って嬉しいのに、美味しいものはたくさん食べたいと思ってしまいます(笑)

さて、先日当店の水素水サーバーが新しくなりました🎶
ここで、よく皆さんにご質問頂くことに答えていこうと思います~!

水素水って何?

分子水素が高い濃度で溶けている水

活性水素やマイナス水素イオン、プラズマ水素
アルカリイオン水などと響きが似ていますが無関係。

水道水との違い

もしかしたら「水道水にも水素が溶けている」と聞いたことがある方もいらっしゃるかもしれません。
ですが、水道水のに溶けている水素量はなんと水素水の100万分の1以下!
全くの別物なんです。混同しないように気を付けましょう。

よく実感されている効果

市販の水素水を飲んだ健康な人が実感している効果の上位は
「便通の改善」「肌質の改善」「疲労感の緩和」の3つです。
便秘に悩まされている方、お肌の調子が気になる方、
最近疲れやすくなった…そんな方にとってもおすすめです。

効果実感までの期間

まず1ヶ月以上は続けてみて

水素水の効果を実感している方は、1ヶ月でなんらかの体調の変化を感じてる方が多いです。
初めて水素水を飲む方は、まずは1ヶ月、続けてみて下さい。

まとめ🎀

水素水には様々な効果が期待されます!
当店の水素水サーバーも新しくなって、
常温、冷水お選びいただけるようになりました🎶
是非この機会に水素水生活始めてみませんか?

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

イオンモール和歌山店では、
2月末までにご入会頂くと月会費2ヶ月分(¥3,300✖2)無料キャンペーンに加えて
水素水2ヶ月分無料キャンペーン、ロッカー初期登録手数料(¥2,200)無料キャンペーンも行っております!!

WEB入会はこちらから

是非この機会にBee Quickイオンモール和歌山店をご利用ください!
皆様のご来店心よりお待ちしております。
Bee Quick


~営業時間~(最終受け付けは閉店の30分前
平日 10:00-23:00
土曜 10:00-21:00
日祝 10:00-19:00
~定休日~
第三水曜日・お盆・年末年始(各3日程度)