こんにちは! ビークイック八幡店です!
8月も終わり、運動しやすくなるスポーツの秋がやってきました!!🍂

只今、ビークイック八幡店では、

🍂一日体験 ワンコイン 500円 受付中!!🍂

マシン使い放題の一日体験をワンコイン 500円(税込)で行っております!!
さらに、一日体験後、即日入会のお客様には500円 キャッシュバック!!

さらにさらに、毎週、金曜日は無料!!無料体験DAY!!
これは来るしかありませんね^^

この機会にお友人やご家族を誘って、ぜひご一緒に体験してみませんか?

また、マシンの使い方分からないしな~、 どこから鍛えたらいいかわからないな~なんて方も
最初はスタッフがご案内しますのでご安心くださいませ!!!

体験予約は電話、Web予約、店頭で受付してますので、お気軽にお問い合わせください。

*最終受付時間 閉店1時間前まで(曜日によって閉店時間が異なりますのでお気を付けください)
*休館日 毎週水曜日・お盆・年末年始

体験に来られる方へ
・ 動きやすい服装での来店か更衣室がありますのでお着替えをお持ちください。
・ 当クラブは土足OKなのでスポーツシューズなどでそのままお越し下さい。(サンダル、草履、長靴は×)
・ 利用時にはマスクの着用、マシン消毒のご協力をよろしくお願いいたします。

その他、質問等あればいつでもお気軽にお問い合わせください。

ではスタッフ一同、お客様にお会いできることを楽しみにしております!!


スポーツジム ビークイック八幡店
京都府八幡市八幡源氏垣外1-4
ファミレやわた3F(コノミヤ上)

月~金 10:00~22:00
土曜日 10:00~21:00
日・祝 10:00~19:00