こんにちは!
ビークイック八幡店の可部谷です‼

朝晩の気温が下がってきましたね😊
寒暖の差が激しいので体調にお気を付けください。

さて、今回は瘦せやすい季節についてなのですが、、、

皆さんはどの季節が瘦せやすい季節だと思いますか❓

夏だと思っている方が多いと思います😅
答えは意外!!

なんと!!冬なんです⛄

理由としては

体温と外気温の差が大きいほど基礎代謝は増加していきます!

内臓や筋肉がその機能や体温を保つために多くのエネルギーを消費します。

体内で熱を発生させて機能や体温を保つ必要がありません。

そのため、夏よりも冬のほうが基礎代謝が高く、ダイエット向きなんです!
意外ですよね~😳

このダイエットチャンスの期間中に是非ビークイック八幡店へ
お越しくださいませ😆


スポーツジム ビークイック八幡店
京都府八幡市八幡源氏垣外1-4
ファミレやわた3F

月~金 10:00~22:00
土曜日 10:00~21:00
日・祝 10:00~19:00