こんばんは!ビークイック八幡店の藤井です🐧

昨年はマラソン大会に一度も参加出来ず、

今年はハーフマラソンに挑戦したいと思っていたら

なんと!「八幡市民マラソン大会」のポスターを町中で見かけ

種目を確認すると…ありました!チャレンジ部門の中にハーフが!!

これは…やるっきゃないですよね~(*’ω’*)

八幡市民としてハーフマラソン初挑戦が市の大会で出来るのは実に感慨深いです

大会は12月1日㈰ですが、エントリー期間は10月4日(金)までだそうです。

定員に達し次第、申込み受付を終了するみたいなので

興味がある方はお早めにチェック&エントリーしてくださいね🎶

もし参加される方がおられましたら共に完走目指して

本番はもちろん!それまでのトレーニングも頑張りましょうね~!(^^)!

走れる体づくりを是非ビークイック八幡店で!!お待ちしておりま~す💛

新人さん、いらっしゃ~い!!

このビークイック八幡店に新たな仲間が!!

ということで自己紹介してもらいまーす(^^)/

もしかしたら同じ建物内の違うお店で見かけたことがある方も…⁉

今月からビークイック八幡店に入社した中田 海都(ナカタ カイト)です!

年齢:19歳

趣味:歌うこと、ギターを弾くこと

好きな食べ物:納豆、ラーメン

 

運動の経験は多くないですが、皆さんと一緒に成長していきたいと思います。

人と喋ることが好きなので、お気軽にお声掛けください!

よろしくお願いします!


暑さが厳しかったり突然雨が降り出したり

まだまだ油断ができない9月ですが

本日も22時まで営業しております!!

みなさまのご来館、心よりお待ちしております★


ビークイック八幡店
スポーツジム
ファミレやわた3F(1Fにはスーパーコノミヤさんがあります)