こんにちは!ビークイック八幡店の中西です!
3月に突入し、梅の花も満開になってきましたね🌸
本日3月3日は・・・そう、ひな祭りの日ですね🎎

梅の花
といえば、梅の花びら散る』ではなく『こぼれる』と表現されるのはご存知ですか?

風が吹いて花びらが散る。
梅は花びら下に落ちることが多いのでこぼれる。
日本では詩によってこのように表現されるそうなんです。日本語って美しい言葉だなぁ☆と思いました!
梅の花以外にも椿もまた違う言い方をするのでもしご興味のある方は是非私の方へお声がけください

ビークイック八幡店がある地域では3月1日~3月10日の間「まちかどひなまつり」というイベントが行われており
八幡市内のところどころにひな人形が飾られています。

そしてビークイック八幡店があるファミレやわた3階は大きなひな人形が飾られています!

是非ひな人形をご覧になり、その足でそのままビークイック八幡店へお越しください!!!

👇👇👇本日はひな祭りの日ということで女性にオススメのマシーンを紹介します👇👇👇

ローGXトレーナー

こちらのマシーンはボートタイプ有酸素運動になります。

使い方
椅子に座って、足置き場に足を置いて固定します。
前にあるバーを持ち、全身の力を使って後ろへ引っ張っては戻る動作を繰り返します。

漕ぐ時のポイント
背中をそりすぎないよう姿勢よく座ってもらい、全身の力を使ってバーをおへその位置まで引っ張ります。
の丸の部分が2分45秒以内を保つことを意識しましょう!

重さの変更

レバーを1~16の間で設定し

レバーで設定した数字と同じ数字を画面に設定します。

女性の方にオススメと言いましたが、男性の方も是非ご利用ください!!!

本日は日曜日なので19:00までの営業です!!!
たくさんの方のご来店をお待ちしております