皆さん、こんにちは!

ビークイック八幡店の松本です!

また緊急事態宣言が出ましたね。

コロナウイルスのせいでジムに来るのが不安だという方も多いと思います。

そこで会員様の一部の方ではありますが当フィットネスジムのコロナ対策についてどう感じているのか5段階でアンケートに答えて頂きました。

アンケートの項目

1.十分やっていると思う

2.やっていると思う

3.どちらでもない

4.少し不安

5.とても不安

以上のご項目でアンケートを実施しました。

結果発表

1.十分やっていると思う 80%
2.やっていると思う 14%
3.どちらでもない 4%
4.少し不安 2%
5.とても不安 0%

以上のような結果になりました。

大多数の方に満足して頂けているようです!

また3.どちらでもない4.少し不安と答えて頂けた方はこれを選んだ理由として

万全はないと思うからや、一人一人が気を付けるべきことだからとおっしゃっていました。

今回のアンケートで大多数の方に満足して頂けていることが分かりました!

スタッフ一同この結果に左右される事無く、よりコロナ対策を徹底してまいります!

皆様のご来館心よりお待ちいたしております!


スポーツジム ビークイック八幡店
京都府八幡市八幡源氏垣外1-4
ファミレやわた3F(コノミヤ上)

月~金 10:00~22:00
土曜日 10:00~21:00
日・祝 10:00~19:00