ビークイック八幡店の長谷川です!

1月~新プログラム
新しく体操とはまた違ったトレーニングレッスンをやる予定です!!
予定では週に1、2回の開催です。
コロナの感染者数が増えてきているので感染対策はしっかりとした上で開催したいと思っています!(^^)!

私の自己紹介を見て下さったかたはご存知だと思うのですが、
インストラクターとして活動していた時期があります。
その時はMax40名ほどのお客様がスタジオに来て下さりレッスンを行っていました!!

内容は、音楽♪に合わせてトレーニングをするのですが
全然難しくありません!!!
初心者の方でも出来るようにオリジナルで作っているのでビークイック体操飽きたな…と思っている方はぜひ!
楽しく一緒にトレーニングしましょう\(^_^)/


 

スポーツジム ビークイック八幡店
京都府八幡市八幡源氏垣外1-4
ファミレやわた3F(コノミヤ上)

月~金 10:00~22:00
土曜日 10:00~21:00
日・祝 10:00~19:00