こんにちは!ビークイック八幡店です。
23日の水曜日定休日にマシン移動・研修を行いました!

そして!ついに!念願のパワーラックが導入されましたーーーーー🎶

セーフティバーがかなり下まで下げれて女性も使いやすくなっているので
ぜひ!!!!試してみてください!!!!!
使い方が分からない場合は、スタッフが巡回しているので何でも聞いて下さい!(^^)!

フリーウェイトを広くし、鏡も増えたので広々とした雰囲気に変わりました!!!!
 今年の営業は残り一週間をきりました!
30日の水曜日は通常営業となっておりますので正月太りを抑えるためにもあと数日頑張りましょう🏁
お待ちしております!!


スポーツジム ビークイック八幡店
京都府八幡市八幡源氏垣外1-4
ファミレやわた3F(コノミヤ上)

月~金 10:00~22:00
土曜日 10:00~21:00
日・祝 10:00~19:00