こんにちは!ビークイック八幡店の谷口です。

八幡店が1月11日にグランドオープンしてから3カ月目に突入しました。
ビークイックでは、15歳の方から、天井なしで、あらゆる世代のお客様にご来場いただいております。

オープン時から通ってくださっている常連のお客様からも、様々なうれしいご意見ご感想をいただいております。

お客様の声

🐧全身が絶好調 (80代男性)
🐧山登りの脚力アップに良い (70代男性)
🐧2カ月でお腹周りが11cm減った (60代男性)
🐧胸筋がついて、去年のTシャツがピチピチになった♪ (50代男性)
🐧肩こりがなくなった!!!! (40代女性)
🐧マシンが充実していて鍛えやすい (20代男性)
🐧ジョギングしていても息切れしにくくなった (10代女性)

等々

お客様の明るい声はスタッフにとっても大きな励みとなっております。
看板を見て立ち止まったそこのアナタも、受付のスタッフと目があってしまったアナタも、ぜひそのまま見学に足を運んでみてください。
素敵なビークイックのお客様方と共に、温かくお迎えさせていただきます。

そして、今日から選抜高校野球が始まりました
ビークイック八幡店で運動しながら関西を応援しましょう!!!

本日は日曜日なので21:00までの営業となります!!!
たくさんの方のご来店をお待ちしております

ファミレやわた3F