こんにちは!ビークイック八幡店の藤井です!

昨日新聞を読んでいると京阪本線において10月1日から2つの駅名が改名されるという記事を見つけました。
普段利用している電車だけに一体次はどこの駅が…と読み進めると
なんとビックリ!!ここビークイック八幡店の最寄り駅でもあります八幡市駅がその対象に!
そして新たな駅名は”石清水八幡宮駅”だそうです!!
言い慣れるまでには少し時間を要しそうですが、
時代と共に変化や進化をしていくということは大切なことかもしれませんね

information

 

当クラブ入ってすぐ右横の壁を利用して

インフォメーションコーナーを作りました(^O^)

入会時の規約説明の時にも聞いていただいてるとは思うのですが、
数字って時が経てば経つほど曖昧になってくる気がするんですよね!?

そこでたとえば…

「届出の締め日カレンダー」

退会届や休会届、水素水会員やロッカーの解約届。

「口座引落日カレンダー」

毎月27日ですが、27日が土日祝の場合は翌営業日となります。

 

目にしていただけるように入り口各更衣室に貼ってあります☆

内容が変われば勿論更新もしていきます!

何かご不明な点があればいつでもお気軽にお尋ね下さいね(^-^)v

 

本日も暑さに負けずスタッフ一同元気よく

22時まで営業しております♪♪

みなさまのご来館心よりお待ちしております!!

 

ビークイック八幡店

スポーツジム

ファミレやわた3F(1Fコノミヤ)