こんにちは!秋山です。
突然ですが、私ミーハーなんです。

と、いうことで新しく出来たサービスエリアに潜入してきました☆
ビークイック蓮田から徒歩20分程度のとこにあります!
車でしたら5分程度でしょうか!

Pasar蓮田!店舗数もたくさんあり・・・
うわーイ○ンみたいだ。
スーパー?もあり
お土産たくさんーちょっとした、お出かけ気分。
遅い時間に行ったのですがたくさんの人が。



あの、、すた丼初めて食べた。
すごいボリューム。(全部食べた)
ちゃっかりデザートもですよ。


蓮田駅からシャトルバス出ているようです!
たまには、蓮田の情報もお伝えできればと思います。



 

 

そしてー、話は変わりまして。
蓮田店素敵な香りがしませんか?
お気付きの方もいらっしゃるかとおもうのですが、ディフューザー導入しました。
どこに、あるかといいますと。
ここです!!!!
とても、素敵な香りが。癒されます。
時々、香りが変わることもあるカモ。気になった方は、是非 インボディ 計測しつつ堪能してくださいませ!


<8月の休館日>
8月はお盆休みになるので13~15日です。


スポーツジム ビークイック蓮田店
JR宇都宮線 蓮田駅東口徒歩1分 東武ストア3F

月~金 10:00~22:00
土曜日 10:00~21:00
日・祝 10:00~19:00