みなさん、こんにちは。蓮田店 高橋です。
気づけばもう12月・・・
今年も残すところあと1ヶ月になってしまいました。
1年経つのが早いですね。

太田店長、10km走りました!!

さて、去る11月30日(土)に行われた蓮田マラソン
太田店長が10km走りました!
日頃全く走らない店長ですが、今回ぶっつけ本番で
なんとか10km走り切りました!!

記録も、本人が思っていたよりも良かったようですよ。
気になる方は、ぜひ店長に声を掛けてみて下さい!

蓮田市のゆるキャラ、はすぴぃも応援に来てくれました!

寒さも一段と厳しくなってきましたし、
師走で何かと忙しくもなりますが、
今年1年の総決算もかねて
今月もトレーニング頑張りましょう!!


スポーツジム ビークイック蓮田店
JR宇都宮線 蓮田駅東口徒歩1分 東武ストア2F

月~金 10:00~22:00
土曜日 10:00~21:00
日・祝 10:00~19:00