こんにちは、暑い戦いが繰り広げられていますね。
夏バテだけど、食欲旺盛な秋山です。

スイカが好き。好きなんです。たくさん食べたい。ご飯食べたい。でも、痩せたい。食べたい。夏バテ。さっぱりがいいな。
食事メニュー考えてもらいました。
太田様。宜しくお願いします。

流しそうめんと言いたいところですが

オススメは、お蕎麦。GI値が低いからですって!
(*GI値低いとは??→血糖値が上がりにくいから、吸収が穏やか)

サラダチキンでバンバンジー。
作るの簡単なうえ、タンパク質も美味しくとれる。きゅうり添えると色味もよし!

スイカ。
糖質低め。おいしい。おいしい。うまい。カロリー低いが満足感ある。サイコー。

と、考えていただきました。
今夜早速、食べます。
あっ、太田さんのパーソナルトレーニングって食事指導もしてくれるんですって。ステキ。
詳しくは、店頭で。

あー今年もモリモリ食べて夏を過ごします☆☆

スポーツジム ビークイック蓮田店
JR宇都宮線 蓮田駅東口徒歩1分 東武ストア3F

月~金 10:00~22:00
土曜日 10:00~21:00
日・祝 10:00~21:00