こんにちは!最近髪の毛をバッサリ切った、ビークイック蓮田店の串橋です!
朝晩の冷え込みが強くなってきました。体調を崩さないようにお気を付けください。

今日はパーソナルトレーニングの良さについてお話しさせて頂きます!

パーソナルトレーニングのここが良い😉

その①・・・自分に合ったメニューを提供してくれる!

例えば、ダイエットに合ったメニューって何だろう?もっと筋肉をつけるにはどうしたらいいんだろう?
こういった疑問に真摯に向き合ってくれます!
※トレーニング前にいくつかの質問に答えていただきます。

その②・・・短時間かつピンポイントで鍛えられる!

お腹痩せしたい!とくに下っ腹の肉無くしたい!とかありますよね…。
だけど調べる時間がない。長い時間トレーニング出来ない。マシンの使い方が分からない。
この悩み全て解決します!!
また、間違ったトレーニングをして身体を痛めてしまった。こんなことありませんでしたか?
パーソナルトレーニングなら大丈夫!
「なんか腰が痛い、、、。」なんてこと絶対にないのでご安心ください!
※私は下半身をメインに太田さんのパーソナルトレーニング受けたことがあるのですが、次の日下半身が筋肉痛で半泣きでした😭

こんな方にオススメ👍

メニューが分からない方

長時間トレーニングできない方

トレーニングに物足りなさを感じてしまっている方


太田 45分3,500円

瀧川 30分1,800円・60分3,500円

スポーツジム ビークイック蓮田店
JR宇都宮線 蓮田駅東口徒歩1分 東武ストア3F

月~金 10:00~22:00
土日・祝 10:00~21:00