最近は、少し過ごしやすい日々が増えてきましたね。

こんにちは、秋山です。ビークイックBBQに参加していないのにぷにぷにお腹です。
エリマネ店長にお腹のチェックをされ落第・赤点です。。。
ステルスボディフィットネスをやるよに言われました・・・・・・・・・・・・
(ナニそれの方は、4月28日ブログ参照。)

オリンピックのチケットの申込開始日ですね。ただアクセス集中で難しいようです・・・・
さて、今度の日曜日12日は何の日かご存知ですか?
タイトルにもあるように、母の日ですよ!

そこで、ビークイック蓮田店では日ごろの感謝をこめて
女性さま限定ではありますが、なんと赤いカーネーションを先着100名さまにプレゼントいたします。

カーネーションの花言葉
    母の愛
ピンク  感謝
紫    誇り・気品

色によって花言葉が変わるんですね!

是非、12日日曜日にご来店くださいませ。

そして、ビークイックのマスコット蜂ちゃんが立体に!!!!!!
会員様が作って下さいました!
1つ1つ細かい作業の賜物ですね。すばらしい。
ビークイック蓮田店内に飾っておりますので見に来てください☆
手の込んだ素晴らしいものをありがとうございます。スタッフ一同感謝しております。

ステルスボディフィットネス・・・
ホントウニ キクヨ、、、、、、ぷるぷるしてきた。がんばります。

※母の日キャンペーンは5月12日をもって終了しております。

スポーツジム ビークイック蓮田店
JR宇都宮線 蓮田駅東口徒歩1分 東武ストア3F