みなさん、おはようございます!こんにちわ!こんばんわ!

前回のブログはご覧いただけましたでしょうか?
まなみんと同様に今月からBeeQuick東松山店で働かせて頂くことになりました、
杉森こと、みなみんです!!!はじめまして!!!

東松山店で1番若いギリギリですがピチッピチの10代です!
10代コンビのまなみんみなみんで看板娘やってます!!!(笑)

推してください❤🧡💛💙💚💜

初めましてという事で簡単に自己紹介してもいいですか?いいですね?いきますよ!
【好きな食べ物】 アイス🍦 チーズ🍕
【好きなスポーツ】 水泳🌊
【好きなアーティスト】 Nissy👄Nissy👄Nissy!!!
【2020年の目標】 痩せる!フル単!痩せる!
簡単にいうとこんな感じです~🐣

会員のみなさま、全員と仲良くなりたいので気軽に話しかけて下さいね!
マシーンの使い方はもちろん、、、!
今日の晩御飯は何がいいと思う?とか、あのドラマは見た?とか世間話でもなんでも大歓迎です!!!
たくさんの方とお話ししたいので!本当に!気軽に!お声がけ下さい!
お待ちしております😍😍😍

まだまだ教わりながら勉強の日々ですが…
成長していく姿を温かく見守って頂けたらなと。😂❤
頑張りますのでよろしくお願い致します!!!

挨拶はここら辺までにして~
ダイエットの為にトレーニングしているそこのあなた!そこの君も!
プロテインをきちんと摂取していますか?

プロテインと聞くとガッチガッチにトレーニングしている人が飲むイメージありますよね。
こんな私がプロテインなんて飲んでいいの?逆に太らない?って思いますよね。
分かります🕵️‍♂️🕵️‍♂️🕵️‍♂️その気持ち🕵️‍♂️🕵️‍♂️🕵️‍♂️

ですが、プロテイン(protein)は英語表記されているせいでお友達になりにくくなってしまっていますが
日本語表記にすると…!!
プロテイン=タンパク質の塊
簡単に言うとサラダチキンを液体にしちゃいました~って感じなんです😝

痩せるには筋肉が必要!ということは?筋肉をつけるという事は?
そう!十分なたんぱく質が必要っていうことなんです!!!
🌵1日のタンパク質摂取量目安は体重の1.5~2倍なんです🌵
この量を食事だけで摂取するとなるとなかなか難しいですよね…
そうなんです。難しいんです。かなり。。。

そこで登場するのがプロテインなんです!
かなり簡単にたくさんのタンパク質を摂取することが出来ます!!
そう考えると実はプロテインはただのシャイボーイなだけであってとてもフレンドリーなんです🦸‍♂️🦸‍♂️🦸‍♂️
簡単にお友達になれちゃいます!!!
トレーニング後にはもちろん、朝食時にも~
朝の体はとてもタンパク質が枯渇してしまっているんです。
そこでのプロテインはスーパーヒーロー💯救世主なんです💯

タンパク質不足でトレーニングしても意味がありません。
せっかくの努力100%20%になってしまいます。筋肉が泣いちゃいますそんなの。
筋肉をつけることで見た目が引き締まったり、、、
太りにくく、痩せやすい体になれちゃうんです!!!

ダイエット中の皆様、一緒に頑張りましょうね!!!
私も絶賛ダイエット中です。

P.S.
初めてのブログという事で2時間以上かけたものが消えました。
これ2回目です。頑張りました。
最後まで読んでくれたそこのあなた!!!
明日、いいことありますよ🌼

  • 〒355-0013 埼玉県東松山市小松原町11-1 西友東松山店2階
  • アクセス
    東武東上線 東松山駅 東口からバス「マイタウン巡回」または「熊谷駅」行き上沼停留所から徒歩3分