こんにちは⭐
今年も残すところ後2カ月となりました🎄🎍
最近、大人気国民アニメの映画を観て、精神的にかなりダメージを受けましたが
それでも日々は過ぎていくので、何とか心にをともし🔥
トレーニング中も全集中の呼吸で気合入れている桐山がお送りいたします❤ヾ(^▽^*))

 

さて、本日は東松山店オリジナルトレーニングメニュー のご紹介です。
以前もトレーニングメニューを置いていましたが、この度リニューアルして再登場です❗❗
トレーニングにもそれぞれ目的があると思います。

👩‍🦱『二の腕のたるみが気になるになるのよね~』
👨『このお腹どうしたらもう少し引き締められるのか…』
👴『最近肩こりが酷くなってきたな』
👧『あと少し引き締まった脚にならないの…』


などなど
🙄
だけど何をすれば良いのか、どのマシンで何回やったら良いのか…
そんな方に是非手に取って頂ければと思っています(o゜▽゜)o💛💚
👇👇👇👇👇👇👇👇👇

こちら全6種類のメニューとなっておりますo(*°▽°*)o✨

⭐二の腕やせ
⭐お腹の引き締め
⭐ヒップアップ
⭐バストアップ
⭐腰&肩こり対策
⭐脚やせ

気になるメニューはありましたか❓❓

どのマシンをやったら良いのか、どのような事を意識したら良いのか、
簡単な解説付きです💪😎
もちろん、もっと詳しい内容やフォームなどが知りたい場合は、お気軽にスタッフにお声掛けください。
こういったアイテムがあるだけで、マンネリしてしまっているトレーニングにも変化を与えられますし、
スタッフにも声を掛やすくなりますね(。・∀・)ノ゙💙

ではこのメニューいったいどこにあるのか…❓🙄
分かりやすく写真でご紹介しましょう👇✨

館内入ってすぐ左、有酸素エリア手前の壁に掛かっています(* ̄3 ̄)╭❤❤
お好きなメニューの用紙をお持ち帰り下さい。
また、用紙では文字が小さいと思われる方には、側にある黄色いラックにA4サイズの物もあります✌✨
(※A4サイズの物はお持ち帰り出来ません。)
是非この機会にチェックしてみて下さい💪😎

桐山オススメメニューはバストアップです。
少し前から本格的に胸のトレーニングを始めた所、元々まな板だった鎖骨の下辺りが、
明らかにモリっとキテいる🔥(⊙o⊙)これはもしや…もしかしたら…いや…
普通にバストのある方ならば…
絶対にバストアップするぞ❤😍❤ということで、バストアップのメニューをおすすめします✨

正しいフォームと適切な重量設定なら、
やればやるだけの成果は望めます❗❗✨

あきらめずにコツコツやっていきましょう💕

残念ながら桐山にはモリっとするだけでボインとさせる部分が欠落していますので
カップ数が上がりましたと言えないのが苦しい所ですが…ww
そんな手前の事はどこかへポイポイ💦

🚗🚓🚕🚗🚓🚕🚙🚗🚓🚕🚙🚗🚓🚕🚙🚗🚓🚕

それにしても世の中のフィットネスブームはどんどん広がっていますね~。
一ヵ月後の体重より、一年後の健康を目標に日々精進したいです👧❤
体の健康には心の健康も関わりますので、毎日が充実するように意識しましょう(*^▽^*)✨
自分を楽しませてあげられるのは、自分だけ❤
自分の身体を変えられるのも自分だけ❤

です。

では、今回は東松山店オリジナルトレーニングメニューのご紹介ブログでした💪😎⭐

マシンの使い方やダンベルを使ったトレーニング、家でも出来る自重トレーニングのやり方などは
東松山店の過去のブログにも沢山ありますので、是非そちらも合わせてご覧ください(⭐-v-)

⚫⚫⚫⚫⚫⚫⚫⚫⚫⚫⚫⚫⚫⚫⚫⚫⚫⚫⚫⚫⚫⚫⚫⚫⚫⚫⚫⚫⚫⚫⚫⚫⚫⚫⚫⚫
🧡~お知らせ~🧡
👩👧今月も開催致します👩👧

🎀レディースデイ🎀

11月11日(水)
10:00~20:00

女性会員様限定の日

是非この機会に普段は使わないマシンにチャレンジしてみてはいかがでしょうか❓💪😎✨

⚫⚫⚫⚫⚫⚫⚫⚫⚫⚫⚫⚫⚫⚫⚫⚫⚫⚫⚫⚫⚫⚫⚫⚫⚫⚫⚫⚫⚫⚫⚫⚫⚫⚫⚫

 

  • 〒355-0013 埼玉県東松山市小松原町11-1 西友東松山店2階
  • アクセス
    東武東上線 東松山駅 東口からバス「マイタウン巡回」または「熊谷駅」行き上沼停留所から徒歩3分