こんにちは!ビークイック日根野店です。

こんにちは!ビークイック日根野店の山口です。
突然ですが、私には、唯一の長所があります。
それは・・・
「学校の課題を絶対に期限の1,2日前までには完璧に終わらせる」ことです!(笑)
私は現在、看護学生なのですが、毎日、大学で数えきれないほどの大量の課題が出されます・・・。
だけれども、どんなに忙しくても一回たりとも出された課題を後回しにしたことはありません!(笑)
そこで、私の一日のルーティーンを紹介し、
少しでも活力や、みなさまの筋肉トレーニングを行うための計画となるアドバイスになればいいなと思います。


公式アプリができました!
とっても便利でお得なことしかないので是非ダウンロードしてくださいね!
ダウンロードはこちらから☆

まずは入会!!
WEB入会はこちら😊


一日の大まかなスケジュールを立てよう

私は必ず、その日の1日を、前日や当日の朝に
「この日は、何を取り組まなければいけないか、何をしたいのか」を考えています。
そうすることで、たとえ何も予定がない休日でも、有意義に過ごすことができ、時間を有効に使えます。😚


↑私のとある一日の予定表です↑
この日は、起床時間は記載できていませんが、基本的に起床時から就寝時まで予定を立てています。

① 絶対に行ないたいことを大まかにピックアップします。
② 時間が決まっている計画は時間と内容を書きます。
③ ①で考えたものを翌日の計画を実行する順番に、②の中に箇条書きにしていきます。
行いたいことを具体的に書きます。
(例)19時30分 beequickに行く
19時40分から20時15分まで筋トレをする(バイセップカール、レッグエクステンション他)
20時20分から20時50分まで、ランニングする。
注意⁑④の際は、絶対にしたいこと、しなければならないことを書きます。
時間が余ればその都度行いたいことを追加すればよいです。
⑤実行する!


一日を優雅に過ごそう!

これだけ見ると、一件、面倒くさそうやな、と思うかもしれません。
しかし、私は、一日の予定表を書いてから、「今日、一日無駄にしたな」と思う事が一切なくなりました!
携帯を触る時間も自然となくなりました。
また、予定を書いているため、物事を忘れることもなくなりました
さらに、とても嬉しいことがありました・・・
「いつも最後まで取り組んで素晴らしい」と、
先生から冊子にメッセージが書いてありました😇😇😇
今、私は毎日大変ですが、一日を有効に過ごしており、
とてもとても充実しています😊😊😊
皆様も是非、一日の予定表を書いてみてくださいね☆
きっと毎日がHAPPYになります😊😍


最後になりますが・・・
私は最近勉強ばかりで本当に辛く、追い込まれたときがありました。
その時に友人が私に掛けてくれて救われた言葉を共有します!
いつもbeequickに来てトレーニングを頑張っている大切な会員様、普段お仕事や学校を頑張っている会員様へ

頑張れるのは今しかありません。
一緒に頑張りましょう😚😀
以上、山口でした(^▽^)


~営業時間~(最終受け付けは閉店の30分前
平日 10:00-22:00
土曜 10:00-21:00
日祝 10:00-19:00
~定休日~
第三水曜日・お盆・年末年始(各3日程度)


スポーツジム フィットネスジム フィットネスクラブ  ビークイックイオンモール日根野店 阪和線 日根野駅から徒歩5分 駅近 駐車場・駐輪場有(3時間無料) 初心者さん大歓迎 中級者さん大歓迎 運動苦手さん大歓迎 高校生・大学生大歓迎 社会人大歓迎 ダイエット コロナ太り解消 運動不足解消 減量 筋トレ ランニング トレーニング 低価格スポーツジム 入会金・事務登録手数料一切なし 2か月無料キャンペーン 水素水3か月無料キャンペーン 専用ボトルプレゼント