こんにちは!
久しぶりにブログを書きます。山本です!(^^)!

髪型少し変えました。
大五郎に似ているねと言われます。(子連れ狼 大五郎 で検索してみてください)

自分のことはさておき。。

食欲の秋ということで!!

蓮田店・上福岡店・越谷店・東松山店で合同BBQを開催いたしました🔥

🔥🔥🔥🍖肉肉肉🍖🐟魚魚魚🐟🔥🔥🔥

。。。美味しかったです。。。
外で食べると一味違いますよね!

焼き加減を見守る山本

黒いTシャツは間違いでした。
天気も良かったのですごく暑かったです💦

中村さんも来てくださいました!!!
テンション上がってますね!!

最後全員でパシャリ📸


🍁→冬⛄と美味しい食べ物が出てくる季節ですが!
食べすぎにはご注意を(^O^)

食べ過ぎた分は運動で消費しましょう!
さぁ~いますぐジムにGO!!!!!!


ビークイック越谷店
東部スカイツリーライン・伊勢崎線 越谷駅東口 徒歩2分
Alco越谷ショッピング スクエアB1F