こんにちは!(^^)! ビークイック越谷店です!

もう少しで梅雨明け、本格的に夏が始まる(*´Д`)
最近熱くなってきて体がだるい。やる気が起きない…なんて方いますよね⁉
それは夏バテしている証拠です!!

そうなる前に夏バテを防止しましょう!!
実はこの『夏バテ』食事で防ぐことが出来るのです(`・ω・´)

まず、皆さんはなぜ夏バテするのかご存じですか?
体内の水分やミネラルが足りていない栄養不足、暑さとエアコンなどの冷えの繰り返しによる自律神経失調などがあげられます。
体を冷やしすぎないことは皆さんの意識で変えることができるかと思います(*^^*)
ですが、毎日の食事を変えるって難しいと思ってしまいますよね。。

これには夏バテ予防のための食事法がいくつかあります!
✿ビタミン・ミネラルをしっかり摂る
✿良質なたんぱく質を十分に摂る
✿香辛料や酸味での食欲増進

この3つは、夏野菜など旬なものから摂れます!!


そして!!当店では燃やしま専科をオススメしております。

こちらはマルチビタミン、クエン酸など27種類の成分が配合されており、毎日の生活をサポートすることができます!
今ならなんと!!定価5130円が3300円でお買い求めいただくことが出来ます。
ぜひこの機会にいかがですか??




ビークイック越谷店

東部スカイツリーライン・伊勢崎線 越谷駅東口 徒歩2分
Alco越谷ショッピングスクエアB1F