みなさんこんにちは!!
越谷店の三塚です♬

越谷店では朝10:30~と14:00~と19:30~の計3回美クイック体操を行っているのはみなさまご存じですよね?
そこで!先日わたしがほっこりした風景を押さえましたその写真がこちら(会員様にも許可を頂き撮影しました)

    ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

体操が終わったらみなさんいつもこんな風にお話をしながらストレッチポールでコロコロTime♬

それぞれ、痛い所やほぐしたいところを攻撃していつもスッキリした顔でお帰りになります。
’’このポール見たことあるけど、どんな風に使うんだろう?’’そー思った方!!こーやって使うんです(*’▽’)
やってみたいけどやり方がイマイチ分からない方はいつでもスタッフに聞いて下さい


ビークイック越谷店
東部スカイツリーライン・伊勢崎線 越谷駅東口 徒歩2分
Alco越谷ショッピングスクエアB1F