皆さん、お久しぶりです!上里です🐕
まだまだコロナ収まりませんね~(´;ω;`)
外出できない日々が続いておりますが、コロナがなくなるその日まで皆さん一緒に頑張っていきましょう!!
そして、、、。 皆様にご報告がございます。
私事ですが、3月をもって退職することになりました。(4月から就職のため🐾)

約1年間という短い時間でしたが本当にお世話になりました(T_T)
ここにきたばかりの時は慣れない接客で皆さんにご迷惑をお掛けしたこともありました。ですが、心優しい皆様のおかげで頑張ることができました。
仲良くしてくださる会員様も多くいらっしゃって毎回楽しく働かせて頂きました。もう皆さんに会えなくなると思うと本当に悲しい気持ちでいっぱいです(;_;)
またいつか遊びに来るのでその時はぜひ、お話ししてください!!

幼い時から運動することが大好きで高校までは陸上をやっていました。その影響で何かスポーツに関わることがしたいとビークイックで働き始めましたが、それも今月でおしまいです(..) これからは、トリマーとして働く事になりました!!トリマーというのは主にワンちゃんのシャンプーをしたり、カットをしたりする仕事になります🐶 動物が本当に大好きで、皆さんの中にはご自身のペットの話をして下さる方もいましたね。それもまたいい思い出で楽しかったです!

私が就職する店舗は残念ながらお伝えはできませんが、いつか飼い主様としてお会いできる日が来る事を願っています(^^♪

最後になりますが、これまで本当にありがとうございました!!!
トレーニングを頑張る皆さまの姿、とってもかっこよかったです!これからもお体にお気をつけて無理をせず、頑張ってください(^o^)丿
応援しています。


ビークイック越谷店
東部スカイツリーライン・伊勢崎線 越谷駅東口 徒歩2分
Alco越谷ショッピングスクエアB1F