こんにちは!ビークイック三田店です。

暖冬と言われる今年ですが、
朝晩は少し冷え込みますね。
みなさんは、朝なかなかお布団から出られない!
なんてことはないですか?
私は毎日、お布団から出るのに気合が必要です(笑)
そんな私は最近、ワンちゃんを飼い始めました!
なので、朝、夕のお散歩がルーティンになりました!

日頃、歩くことが嫌いなので、
徒歩10分の距離でさえ、車を使っていましたが
ワンちゃんのおかげで、
歩く楽しさを感じ始めたところです(^^♪

・毎朝歩くことで目が覚めスッキリする!
・外の空気をたくさん吸うことで気持ちがいいい!
・道端の植物などに目が行くようになり
小さな変化を感じる!
・代謝が上がる!
・子供の登下校の見守りが出来る!などなど。。。

私にとってはいいことばかり(*^_^*)
そしてなによりワンちゃんは癒されます♪

また皆さんのルーティンなどあれば
是非、教えて下さい♪

これから冷え込みますが
しっかり身体を鍛えて、
美味しいものを食べて、
この冬も乗り越えましょう!