こんにちは🌟
ビークイック鈴鹿店です!🐤

本日3/31(金)
当店のストレッチエリアにてビーストレッチパーソナルストレッチ15分無料体験を行いました!

まず最初にカウンセリングをして頂いて、問題の箇所をほぐしていくストレッチをするのですが

まぁ~痛い!!
僕は元々腰痛持ちなのですが、お尻の筋肉が凝り固まっててストレッチをかけるととてつもなく痛い!
でも段々ほぐされていって終わった時には脚が軽くなった様な感じ。
最後にこれからどんなトレーニングをしたら良いか教えて下さいました。

ビーストレッチはイオンモール鈴鹿 2Fにあります。
会員制ではなく都度払いも出来るので、気になる方は是非とも行ってみて頂きたいです!!

  • ストレッチの流れ
    1.カウンセリング
    お客様とトレーナーでお悩みに合わせた施術プランを立てていきます。
    2.着替え
    ストレッチが行いやすいような服装に着替えていただきます。レンタルウェアを無料で貸し出ししておりますので、特に必要なお手荷物はございません。(持参も可能)
    3.お身体の状態チェック
    お客様のお悩みに合わせたお身体の確認を行います。ストレッチ後にも変化を見ていきます。
    4.ストレッチ
    カウンセリングとチェックからお客様一人一人に合わせたストレッチを行います。
    5.アフターケア
    ストレッチ後もお客様のお悩みに合わせて、ご自宅で可能な簡単なストレッチや気をつけた方が良いことなどをアドバイスさせていただきます。


今ならお試しで半額になっております!!

年中無休 10:00~21:00で開催しております!!
ご来店心よりお待ちしております。

  • 〒513-0834 三重県鈴鹿市庄野羽山4丁目1-2 イオンモール鈴鹿 2F
  • アクセス
    近畿日本鉄道(近鉄)鈴鹿線 平田町駅から徒歩13分 駐車場あり