こんにちは!
BeeQuickイオンモール和歌山店の数見です。

最近は暖かくなってきましたね。夏はもうすぐ目の前!
ということで、今回は夏に向けて腹筋をバキバキにする方法をご紹介します。
この方法でトレーニングを行うと、たった一ヶ月でバキバキになれちゃいます!

 

トレーニング方法

 

  1. まず仰向けに寝て、通常の腹筋運動をするときと同じポジションになるように両足を三角形に曲げる
  2. そしてお腹の下腹部を意識して力を入れながら、息を吐き、上体を起こす
  3. 次に上体を起こしたまま10秒キープ
  4. 10秒後そのままの姿勢で上体起こしを10回
  5. そのままの姿勢をキープ(下半身は真っ直ぐ)
  6. 今度は上半身を左右に曲げて上体起こし

これを10回ずつ行い、1セットとなります。

これを毎日3セット(30回)行うことで、バキバキ腹筋が手に入ります。

 

ポイントは「常にお腹の下腹部を意識しながら、負荷をかけていく」こと。

このトレーニングについては、「筋肉は負荷が低くて回数を増やしたとしてもそんなに意味は無く、動作は大げさでなくていいのでお腹ちぎれる、もう無理、ぐらい腹筋を追い込む」ことが重要!

また、1日2パックは納豆を食べることも効果的です。

他にも体幹トレーニングやランニングをしていると、さらに効率よく1ヶ月で腹筋がバキバキになれちゃいます。

ソース画像を表示

まとめ

いかがでしたか? この方法は女優の松岡茉優さんも採用しています。

家でもすぐに実践できるので、ぜひチャレンジしてみて下さい!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

イオンモール和歌山店では、
12月末までにご入会頂くと初回月会費(3,300円)無料キャンペーンに加えて
水素水2ヶ月分無料キャンペーンも行っております。

WEB入会はこちらから

是非この機会にBee Quickイオンモール和歌山店をご利用ください!
皆様のご来店心よりお待ちしております。
Bee Quick


~営業時間~(最終受け付けは閉店の30分前
平日 10:00-23:00
土曜 10:00-21:00
日祝 10:00-19:00
~定休日~
第三水曜日・お盆・年末年始(各3日程度)


スポーツジム フィットネスジム フィットネスクラブ  ビークイックイオンモール和歌山店  和歌山駅からすぐ 駅近 駐車場・駐輪場有
初心者さん大歓迎 中級者さん大歓迎 運動苦手さん大歓迎 高校生・大学生大歓迎 社会人大歓迎 ダイエット コロナ太り解消 運動不足解消 減量 筋トレ ランニング トレーニング 低価格スポーツジム 入会金・事務登録手数料一切なし 3か月無料キャンペーン 水素水3か月無料キャンペーン 専用ボトルプレゼント
和歌山大学前 和歌山大学 イオンモール和歌山 イオンモール 和歌山県ジム レディースエリア有 コスパ最強ジム