2020年1月
蓮田店、上福岡店、越谷店のお客様
ビークイック フィットネス
代表取締役 竹之内 俊輝
クレジットカードによる月会費のお引き落とし不能に関するお詫びと対応につきまして
謹啓
平素は当クラブをご愛顧たまわり、厚く御礼申し上げます。
このたびは、2020年1月・2月分の月会費(及び付随するその他の会費や諸費用)についての
クレジットカードによるお引き落としをさせていただくことが出来ず、
該当するお客様には大変ご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。
当社で原因を調査いたしましたところ、システムのエラーにてお引き落としを正常に完了することが出来ず、
一時的なエラーであり、現在は2020年3月分より平常通りの決済を行うことができる状態となっております。
また今回の該当者様へは、以下の通りの対応にて会費回収をお願いさせていただきたく存じます。
多大なご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。
今後はこのようなことがないよう、細心の注意を払う所存でございます。
何卒ご容赦のほどお願い申し上げます。
略儀ではございますが、取り急ぎ書面にてお詫び申し上げます。
どうか今後とも変わらぬご指導のほど、よろしくお願い申し上げます。
謹白
————————————————————————————————————————-
▽2020年1月分月会費 → 店頭にて現金のお支払い(スタッフよりお声掛けもさせていただきます)
▽2020年2月分月会費 → 翌月に3月分月会費とともにお引き落とし
※また1月分会費も併せてお引き落としをご希望されるお客様は、
お手数ですが2月5日までにスタッフへお伝えいただきますよう、お願い申し上げます。