こんにちはビークイック蓮田店の松崎です!

先日、日本武道館へMC Battleを見に行きました!今まで映像でしか見たことなかったんですけど、生で見ると別物ですね。余韻が凄すぎて帰ってからも寝れずに寝室にて爆音で音楽流してました😅結局5時まで寝れず、、、、また来月行こうかなって思ってます!HIPHPOPさいこーーー!

それでは、今回は9月のキャンペーンと休館日のお知らせを致します!

9月のキャンペーンは先月同様

デイタイム・ナイトタイム・15~高校生 の方は初月無料

                     フルタイム         の方は2ヶ月間無料

                                            となっております!

また今まで同様、水素水の2ヶ月間飲み放題やロッカー2ヶ月間無料のキャンペーンも合わせて行っております!未会員の方も既に会員の方で水素・ロッカーの登録されていない方も対象となるのでこれを機に是非お試し下さい!

今から落とせば、年末年始たくさん食べても・・プラスマイナスゼロで結局勝ち(??)(by秋山)

気を取りなして。

続きまして、休館日のお知らせです!
今月は9月21日の水曜日が休館日となっております。お間違えの無いよう宜しくお願い致します!
休みは、ご飯がより食べれる。(またもや by秋山。)・・・・???
またもや、気を取り直して。

それでは今週もあと少し!頑張っていきましょう!Peace Out!!