こんにちは、秋山です
年中無休で食欲の季節な私です。


さて、10月にもなりまして今年の終わりも見えてきましたねー
年末に向けて、たくさん食べたい私と同じ意見の皆様。
今から、絞りましょう
えぇ。やりましょう。忘年会とか、たらふく食べたいもん。
そんな方は、少ないと思いますが・・・・

運動したいけど、ジムとかわからないし。
なにをするんですかー
怖い・・・
マッチョばっかりいるのですか?
・・・・・。

そんな方、心配いりませんよ!
気軽に、ご来店くださいませ!すべて、解決☆
「百聞は一見に如かず」


そこで登場。ビークイック1日体験クーポン。
約半年振りの体験クーポンです!
500円ぽっきり。
他に必要な金額はありません!!!!!!!!

・トレーニングに詳しいスタッフ
・プロテインに詳しいスタッフ
・食事・栄養に詳しいスタッフ
たくさんいます!


近日、1日体験についてブログあげますのでお楽しみに!
(持ち物や予約は?など)ちなみに予約不要です。



休館日
10月9日(水)

スポーツジム ビークイック蓮田店
JR宇都宮線 蓮田駅東口徒歩1分 東武ストア3F

月~金 10:00~22:00
土曜日 10:00~21:00
日・祝 10:00~19:00