こんにちはー
秋山です☆上福岡店ブログでご存知の方もいるかもしれませんが!

忘年会しましたーーーーーーー!

え?何食べたかって?ミートテック秋山重視の、お肉!!!!!!!!!!!!!!!!

いやーたくさん食べた。
なんなら、翌日二日酔いでなく・・・胃もたれ。年齢考えてなかったわ。

上福岡店のブログのお写真を撮っているのを激写しました。自撮り棒。準備よろし。

そしてビークイックの双子?
二人はとっても似てるんです!
同じような珍ミスをしたり・・・テンションの高さだったり。素敵。こっそり太田店長。
みんなで、わいわい・がやがや楽しかったです!


そして、もちろん二次会も。なんだかみんな照れてます。
ごちそうさまでしたー。ホント食べすぎ注意。

あっ。
業務連絡です。原さんへ。
こっそり頼んだ韓国のり社長にばれてました。。。



年末年始の休館日
2019年12月31日(火)

2020年 1月 1日(水)
1月 2日(木)
1月 3日(金)