こんにちは。秋山です。変わりなく、元気です。
大きくなったね!会員さんに褒められました☆てへっ。

そう、インスタ始めたんですって。蓮田店。
インスタって、何載せます??
おしゃれなカフェとか・・・?
タピオカ?かわいい猫とか???
他の店舗も始めているので、宜しくお願いしますー

青春を昔に終えた私には、ちと。
店長にも突撃。「えーー。頑張ります。」
どうやら、わからない様子です。
蓮田店の学生チームに教えていただきましょう。うん。

優しい目で見守ってください。
そして、載せてほしいことあったら教えてください!
載りたい方もよかったら・・

16日に開催の5周年抽選会のハズレ賞。へへ。300本あるようです。毎日食べても・・
私が食べないようしっかり、来店してくださいね!1・2・3等を引き当ててくださいね!うまい棒は、、、当てなくていいですよ!


スポーツジム ビークイック蓮田店
JR宇都宮線 蓮田駅東口徒歩1分 東武ストア3F

月~金 10:00~22:00
土曜日 10:00~21:00
日・祝 10:00~21:00