みなさんこんにちわ!ビークイック東松山店 岩田です。
梅雨入りしてから外で運動する機会が減って、ジムに通う回数が増えたので減量しました!と言いたいところですが、そう簡単にはいきません。どうしてだろう・・・( ノД`)シクシク…
そこで!!!
3カ月で10㎏の減量に成功したビークイック東松山店の石田店長に話を聞いてみたところ、減量に重要な2つのことが分かりました!
1つ目は筋トレを行い、筋肉をつけて代謝をupさせること!トレーニング後はプロテインを摂ることもお勧めです!
2つめはバランスの良い食事をとること!
!(^^)!(*^^)v!(^^)!(*^^)v!(^^)!(*^^)v!(^^)!(*^^)v!(^^)!
運動をする=痩せる!ではなく、食事にも気をつけないとなんですね(((uдu*)ゥンゥン
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
痩せる食事法
①3食炭水化物を食べる!
脂質を摂りすぎないように!
野菜を食べよう!
④タンパク質(鳥の胸肉など)
炭水化物=太る! と思われがちですが、
脂肪の燃焼を促進してくれる!ヒーローなんですね!(^^)!
とは言え、摂りすぎには注意しましょう😊

最後になりますが、(´Д⊂ヽ
石田店長の3カ月間の成果をご覧ください!!☆

減量前はこんな感じです!
このころは、甘いものをたくさん
食べていたそうです。
確かに、お腹周りのお肉が気になります。
それから3カ月!いよいよ石田店長の
減量後の姿です!
⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩

 

ジャーン!!Σ(・ω・ノ)ノ!
これが本当に店長⁈
こんなにムッキムキ!!
まるで別人のようです!
食事とトレーニングでこんなに
変われるんですね😊

ファー!Σ(・ω・ノ)ノ!Σ(・ω・ノ)ノ!!!Σ(・ω・ノ)ノ!

店長の大変身!驚きでした!

みなさんも、減量に重要な2つのことをぜひ試してみてください!(^^)!

 

  • 〒355-0013 埼玉県東松山市小松原町11-1 西友東松山店2階
  • アクセス
    東武東上線 東松山駅 東口からバス「マイタウン巡回」または「熊谷駅」行き上沼停留所から徒歩3分