みっなさ~ん、こんにっちわ~!!!
すっかり死ぬほど暑かった夏も終わりトンボがBUNBUN秋ですね~

素敵な夏の思い出はできましたか?
まあ今年は宿敵コロナって感じで😑😑😑
敵が見えないので強いですね
見えていたらずっこずっこのぼっこぼっこにしてやるんですけどね!!!
密です!ソーシャルディスタンス~~~!
トレーニング中も密にならない様にお願いします!

こんなテンションで本日もお送りいたしますのは~
かーーーーなり久しぶりな杉森です!どうもーーーーーー!こんにちわ🦚
まあ色々あって、まあ色々も何もないんですけどね、まあいわゆる学校がね、まあよく聞く忙しくて、ウン。
無事帰還いたしました🥑🥑🥑
声を大にして!いや普通の音量で!っっっっっただいま~💮

ひとりごとが続きましたが~
みなさん秋と言えば何がお好きですか?
食欲の秋ヤッフーーーーーーー!!!!!!!!!!!
秋は何でも食べていいキャンペーンです💢だって国が食欲の秋とか言ってますからね💢
\\\(^o^)/// 
まあ太りたくないんでむしろ痩せたいんで食べて痩せちゃう?的な?秋ならではの?まあ?
そう!さつまいも🍳🍳🍳
美味しくて痩せちゃう?みたいな?

さつまいもって炭水化物ジャン!っておもったそこのあなた🤗🤗🤗
実はさつまいもは…
食べた後の血糖値の上昇がゆるやかなので、エネルギーは補給しつつ、脂肪をため込まないことが可能なのです!
いわゆる低GI値ってやつです!体に脂肪がつきにくい!
また、栄養価も高く食物繊維・ビタミンC・ビタミンE・カリウム・カルシウム・アントシアニンがたくさん!
白米に比べてカロリーが低い!(白米150g=約250kcal さつまいも150g=約190kcal)
さつまいもにはヤラピンという成分がが含まれこれは便を柔らかくし、また食物繊維も豊富なので便秘解消に!
胃にとどまりやすく腹持ちがいい!余計な間食を減らす!
さつまいもダイエットは結構前から流行っていてたくさんの
有名韓国アイドルも成功しちゃってるんです🌈

Ooh I just wanna make you happy あ~もう!笑ってほしい!!!(NiziU(ちなみにRIMAとMAYUKA推し))

 

通称コグマダイエット🐒🐒🐒
やり方は簡単です。
①主食をさつまいもに置き換える
→朝と夜に置き換えるのがオススメ!
目安は1食150g(約さついまいもの1/2本)
②皮ごと調理する
→皮と身の間に栄養素が多く含まれている
さつまいもは蒸すか焼く!(蒸す方がおすすめ)
③冷やして食べる
→蒸し芋か焼き芋を作ったあと1度冷凍することでレジンスターチという消化されにくいでんぷんが増える
消化されずに大腸まで届く!

さつまいもだけでは満足できない方は
さつまいもとリンゴさつまいもとサラダチキンなど組み合わせるのがおススメです✌✌✌
無理せず美味しく痩せちゃいましょう!!!
ダイエットは継続命です🤍🤍🤍

P.S.
最近韓国ドラマにどっぶりはまっているのですが
恋のゴールドメダルに出てくるナム・ジョヒョクがまあお顔が素晴らしくて!!!
そのナム・ジョヒョクが演じているチョン・ジュニョンっていう役がまあ素晴らしくて!!!
ずっきゅんどっきゅんばっきゅんって感じで!!!
来世はナム・ジョヒョクの顔に中身はチョン・ジュニョンに追いかけ回されてますように!!!
来世に期待して今世を生きる😇😇😇

 

  • 〒355-0013 埼玉県東松山市小松原町11-1 西友東松山店2階
  • アクセス
    東武東上線 東松山駅 東口からバス「マイタウン巡回」または「熊谷駅」行き上沼停留所から徒歩3分