皆様こんにちは( *´艸`)💙
今回のブログを担当しますのは、目標とする理想のbodyになるべく、増量に取り組んでいる💪桐山😎がお届けいたします✨
「ええ(;’∀’)‼増量って太ることでしょ⁈」
「そんなの考えられない‼」

普通の女性ならそう思ってもおかしくないと思います。
私自身もここ最近まではそう思ってましたから…

ですが、最初に申し上げた《理想のbody》そう、とある女性のbody👩❤
(誰のbodyなのか気になった方は桐山まで)
なんといってもメリハリがあってsexy‼❤❤

今まで痩せる事しか頭になかった…痩せてさえいれば美しい✨それだけだった私の思考回路はショート寸前🤣😁😂
痩せながら筋肉を付ける?それもある程度は可能でしょう。ですが、私の求めているbodyには、しっかりとした肩・腕、ボリュームのあるお尻に、筋肉質で健康的な脚‼懸垂をすいすいやってのける大きな背中…
ああ…、想像しただけでトレーニングしたくなって来ました(笑)
危ない危ない、この話をするとついつい熱くなっちゃうんですよね😁💦

増量と言っても、ただやみくもに食べて大きくなるのではなく、食事バランスを考え、なるべく脂肪を付けずに筋肉を増やそう‼‼という取り組みです。

昔から増量(脂肪を付ける方)は皆さんが想像出来ない程に得意なので、「え、食べていいの?」そんなの楽ちん楽ちん♬(*‘∀‘)と呑気に思っていました…
しかし調べてみると、それはもう奥が深かった(+o+)💦

基礎代謝と生活代謝から一日の消費カロリーを計算し、そこから増量のためのカロリーを少し増やします。
一日の摂取カロリーが決まったら、今度はPFCバランスを考えそれを目安に食事するのです…
もうなんだか頭が痛いです( ´・・)ノ(._.`)
(食事内容・PFCバランスについては今後の東松山店のブログをご覧ください。)

ある程度の期間しっかり食べて、その分トレーニングはいつも以上に取り組んで、その後に筋肉と一緒についてしまった脂肪を削ぎ落とす。これを繰り返して、桐山は理想のbodyになります‼💪😎応援宜しくお願い致します❤💛🧡

皆様も、自分自身はいったいどんな風になりたいのか、今一度考え、そのために取り組んでみてはいかがでしょうか❓✨╰(*°▽°*)╯
筋肉にも種類が沢山あるように、トレーニング方法も沢山あります。目的にあったトレーニングで、モチベーションをもう一度高めて行きましょう
‼‼✌




さて、前置きが長くなってしまいましたが、本題に入ります✨😀
9月23日(水)に開催されました《🎀レディースデイ🎀》のレポをお届けします👩‍🦱👩‍🦰👧

初開催ということで、桐山も緊張していました。
女性の会員様と、普段は中々使わないマシンにチャレンジ出来たらいいなぁ~なんて期待を膨らませ、いざ当日‼‼

~おおおおお~(☞゚ヮ゚)☞❤☜(゚ヮ゚☜)おおおおお~
ケーブルマシンではこんな光景が✨💪👩
さらに、

皆様しっかりとマシンを体験、フォームもレクチャーされながら楽しんでいました💙
桐山は感無量です。
この様に、🎀レディースデイ🎀では沢山の新しい刺激を感じられる素敵な日となっております(●’◡’●)♬
やるなら楽しく‼とことん‼

また、来店して頂いた方に感想を聞いたところ、
『やっぱり女性だけっていうのもたまにはイイわよね~』
『中々出来ないマシンも今日はやってみたの』
などなど…✨
嬉しいお言葉を頂けましたo((>ω< ))o
また、もっとこうした方が良いのでは?などの感想もあれば是非聞かせて下さい。
興味のある方も、そうでない人も、女性の会員様は🎀レディースデイ🎀に一度お越しください。
そして10月も開催が決定致しました‼‼‼✨




💙❤🧡10月のレディースデイ🧡❤💙
10月21日(水)10:00~20:00




 

よろしくお願いいたします。m(_ _”m)
今回は少し自分の事を長くお話してしまいました…ちょっと反省しています💦
ですが、最後までお付き合いいただき誠にありがとうございました💪😎❤
では、またお会いしましょう~