みなさんこんにちは!石田です!

先日梅雨があけてすごく暑くなりましたね!🌞🌞🌞🌞
熱中症に気を付けてこまめな水分補給を行ってください!

そんな夏に向けて減量を頑張ってる方も多いかなと思います。
そこで気になるのは「どのくらいのペースで減量できるの?」っていうのが気になるところかなと思います。
僕も1月から減量を行っていて先日終わったのでその過程を見て参考にしてみてください!

減量初日

減量開始1ヶ月目

減量開始2ヶ月目

ここから3月、4月と減量を一度止めて現状維持をしていたので再開する5月まで飛ばします。
減量再開

減量開始3ヶ月目

減量開始4ヶ月目(減量終了)

ビフォーアフター

以上が今回の減量の結果になります。
今回自分が行ったのがローファットダイエットと言われる脂質を抑えて減量していくものになります!
こちらは脂質を抑える工夫がいりますが以外と食べれるものが多いのでオススメな減量法になります。
以前のブログにもローファットダイエットで食べれる料理を紹介しているので是非ご覧ください!
今回は減量期間を4ヶ月と少し長めにとってなるべく筋量を落とさないようにしています。
焦って期間を短くしすぎると筋量を落としてしまうので気を付けて下さい!
その他にも細かいやり方など気になる方がいれば是非お声がけください!

 

  • 〒355-0013 埼玉県東松山市小松原町11-1 西友東松山店2階
  • アクセス
    東武東上線 東松山駅 東口からバス「マイタウン巡回」または「熊谷駅」行き上沼停留所から徒歩3分