みなさんこんにちはー🌞
お久しぶりの杉森です!!

7月もあっとゆうまに過ぎ去り、もう8月になってしまいましたね~
ついに太陽が本気出してきて夏って感じです🥵💥
外に出た瞬間暑すぎて溶けてしまいそうというよりもはや溶けてます。

こんなに暑くても体は勝手に痩せてくれるわけもなく、
杉森のダイエットは続きます(365日ダイエット(そろそろ本気出せ))🦍

夏というとツルツルと簡単に食べられる麺類ばっか食べてしまいがちですよね…
でも麺は小麦!グルテン!血糖値爆上がり!太る!って感じで美味しいこと以外良いことがありません😇❣
でも冷麺大好きな杉森は我慢できません。

何で冷麺ってあんなに美味しいんですかね?不思議です🥑🥑🥑

そこで思いつきました!麺を変えればいいんだ!
カロリーない麺ってなんだ?
そこで出てきたのが

⚫🟤🟣🔵🟢🟡🟠🔴白滝冷麺🔴🟠🟡🟢🔵🟣🟤⚫

白滝ってこんにゃくだし?麺っぽいし?ほぼカロリーZEROじゃん!
しかも作り方もちょー簡単!
なにより普通に美味しいんです😋💞💞💞

【材料】
お酢 大さじ4
白だし 大さじ1
醤油 大さじ2
ごま油 小さじ1
白滝(あく抜きしてあるものならとっても楽) お好きな量
この材料を全て混ぜる!完成!

ジャン❕❕
見た目は冷麺まんま!
お好みでキムチとゆで卵ときゅうりをトッピングして下さい!!
キムチはたくさんいれるのが最高に美味しいです!!

これなら何杯食べても太らない夢のような冷麺が実現しちゃうんです🤹‍♀️
みなさんも白滝冷麺食べて美味しく夏をのりきっちゃいましょ~🐳🤍

 

  • 〒355-0013 埼玉県東松山市小松原町11-1 西友東松山店2階
  • アクセス
    東武東上線 東松山駅 東口からバス「マイタウン巡回」または「熊谷駅」行き上沼停留所から徒歩3分