こんにちは!ビークイックイオンモール日根野店です!

皆さんこんにちは。樽谷です。
今日3月23日は齋藤君の誕生日です。
20歳も筋トレ頑張ってね。
他にも今日誕生日の人
お誕生日おめでとうございます♡

「ムキムキになれるいいジムないかなぁ・・・」
▶コスパNo.1ジムに入会する
・コスパNo.1ジムに入会する
・コスパNo.1ジムに入会する
↓入会を決めたなら・・・↓
web入会はこちらから♪

なんと国民の4人に1人の割合

毎年この時期は花粉症に悩まされている人は多いのではないでしょうか?
日本人の中で花粉症で苦しんでいる人は、
どのくらいの人口でどのくらいの割合なのかを調べてみると、スギ花粉で苦しんでいる人の割合は、
全体の人口の25%以上だそうです。
また、花粉症は長年の蓄積で去年までは症状がなくても
今年になって急に現れることもあるので
要注意!!
僕の大学の友達も今年初めて花粉症になったと嘆いていました。
病院に行って先生に診てもらうのが一番良いのですが
アレルギー症状で完治が難しいらしので少しでも
症状を和らげるための対処法をお教えします!

筋トレで効果あるの?

結論から申し上げますと。なんと効果アリなんです。

①筋トレ、有酸素運動をする
↓↓↓↓↓↓
②筋肉がつく
↓↓↓↓↓↓
③基礎代謝が上がる
↓↓↓↓↓↓
免疫力がアップする

簡単に説明するとこのような流れで花粉症に効くのです。
筋肉の量が増えると体温が上がるため免疫力アップにつながり、アレルギー反応の発症を抑えることができます。


十分な筋トレはお家では難しいし
外にランニングに行くと花粉を吸い込みに行っているようなものだし...
って考えているそこのあなた!
ビークイックがありますよ。
筋トレもしっかりとできる。
室内で花粉を気にせずにランニングできる!

筋トレ後の定番プロテイン

筋トレの後はやはりプロテインですよね。
ですがこのプロテインで花粉症が悪化する可能性もあるそうなんです。
動物性たんぱく質のホエイプロテインだと腸内環境を悪化させ免疫力を下げてしまうことも...
なので、気になる方は花粉症の時期だけは植物性のソイプロテインに変えてみるのもいいですね!


花粉症対策にもなるし
ジムで運動して筋トレ・ダイエットもできる。
これぞまさしく一石二鳥!
花粉症でお悩みの方はこちらからWEB入会はこちら😊
運動をして脱花粉症!!


~営業時間~(最終受け付けは閉店の30分前
平日 10:00-22:00
土曜 10:00-21:00
日祝 10:00-19:00
~定休日~
第三水曜日・お盆・年末年始(各3日程度)


スポーツジム フィットネスジム フィットネスクラブ  ビークイックイオンモール日根野店 阪和線 日根野駅から徒歩5分 駅近 駐車場・駐輪場有(3時間無料) 初心者さん大歓迎 中級者さん大歓迎 運動苦手さん大歓迎 高校生・大学生大歓迎 社会人大歓迎 ダイエット コロナ太り解消 運動不足解消 減量 筋トレ ランニング トレーニング 低価格スポーツジム 入会金・事務登録手数料一切なし 2か月無料キャンペーン 水素水3か月無料キャンペーン 専用ボトルプレゼント 3月 花粉症 免疫力アップ